« チクチク、チクチク♡ | トップページ | 新作スタンプはつばいび〜♡ »

2014-06-26

明日ですって。



明日ですって、発売日。
今知りました(いつもこんな感じ。笑)

ちょっこし参加しとります。
もし見かけましたら
冷やかし半分、怖いもの見たさ半分、に
ほんの少しのエールを添えて
ご開帳いただけたら
これ幸いでございます。
(変な口調!笑)

毎日使える、かどうかは?ですが、笑
『毎日使える 消しゴムはんこの図案集』
どうぞヨロシク☆

それから、
来月?再来月かな?には
もう一つ 面白い本が出ます、たぶん。

これはね〜
作品制作、すご〜〜く面白かった!
本の完成が楽しみです(*^_^*)

では みなさま、
異常気象に気をつけて

雷に襲われた時は
両足をピッタリ閉じてしゃがみ、
(お尻つけない)
小さな丸い塊になるのがいいらしいです。

家族で練習しましょう〜
(我が家も今夜やります☆
群馬の平地は 雷がホントにすごい。。。)



|

« チクチク、チクチク♡ | トップページ | 新作スタンプはつばいび〜♡ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/56614408

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですって。:

« チクチク、チクチク♡ | トップページ | 新作スタンプはつばいび〜♡ »