« 明日ですって。 | トップページ | やっとひと息(*^_^*) »

2014-07-09

新作スタンプはつばいび〜♡




大きな台風が来てますね。

(沖縄の方は 通り過ぎたのかな。
だいじょうぶだったかな。。。)

どうか 十分気をつけて
なにごともないことを祈りつつ。


さて
直前になってしまいましたが
(いつものん気でごめんなさいcoldsweats02

BOUSのスタンプ、
夏の新作デザインが
本日 夜8時~ 順次発売されますsmile
ぜひ、あそびにいらしてくださいませ~

今回も、
新作デザインをご購入のみなさまに
イラストカードをプレゼント☆
(↑フォト参照~ 涼しい?一枚になっとります)

(数に限りがあります。
どうしても欲しい!という方は
↓取扱店へ問い合わせください)

【夏の新作、取扱店のご紹介】 北から順に

Hand3made8 (online shop 海外発送対応:東京)

http://hand3made8.ocnk.net/

Chouchou*annexne (店舗&online shop:神戸)

http://blog.goo.ne.jp/emelias/

SONORITY (店舗&online shop:島根)

 http://sonority.ocnk.net/

W-Note*  (online shop:佐賀)

http://w-note.net/

*sakura sakura* (online shop:宮崎)

 http://sakura39ra.cart.fc2.com/

****************

おまけcherry

とっても簡単、
赤紫蘇シロップで 夏を楽しもう~☆

赤紫蘇 300g
お砂糖 500g(好みで調節)
お酢  500g 

※お砂糖は、国産のてん菜やトウキビ糖がおススメ。
冷え性の方やGI値を気をつけている方は 
てん菜糖がいいかも~
わたしは 沖縄奄美のトウキビから作った花見糖を使いました☆

1.鍋に2Lの水を入れ沸騰したら、赤紫蘇の葉を入れて20分

2.葉っぱをザルで濾して、液だけ鍋にもどし
 お砂糖とお酢を入れ、よく溶かし、中火で20分

3.粗熱をとったら 保存容器に入れてかんせ~い

4.保存は冷暗所で。上手くいけば1年はもつらしい。
(我が家は、その前になくなってしまうんだけど。笑)

さっぱりした甘さで 
家族にも大好評です☆ 
紫蘇好きな方、ぜひお試しあれ~
(お鍋は酸化しないものを使ってください~ホーローとか)

以上~ 
おまけのコーナーでしたcatfaceなはは~


|

« 明日ですって。 | トップページ | やっとひと息(*^_^*) »

BOUSラバースタンプ情報!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/56740134

この記事へのトラックバック一覧です: 新作スタンプはつばいび〜♡:

« 明日ですって。 | トップページ | やっとひと息(*^_^*) »