« やっとひと息(*^_^*) | トップページ | 最近のあれこれ? »

2014-08-30

新本のお知らせ。



昨日から
急〜に涼しくなって

ビックリして
風邪ひいた わたしです、笑

みなさま、こんにちは♡

昨日
楽しみにしていた、新しい図案集が
届きました(*^_^*)

「○とか△□とか、
本当に簡単な図案でいい。
初めてさん用に特化した図案集にしたい」
という、いさぎよい♡依頼のおかげで
今回はとくに、制作楽しかった〜smile
担当さんに感謝。

そしてまた、
ご一緒させてもらった作家さんの作品が
すんばらしかった〜shineshine

これは
消しゴムはんこ難しそう、
という人こそ ぜひ見てほしい一冊smile

本屋さんで見かけたら
ぜひチラリと
覗いてくだされば幸いです。

彫る楽しみ、と
使う楽しみ、
どちらも
いっぺんに体感できると思う〜\(^o^)/

ではでは みなさま
どうか
風邪気をつけてねdelicious

今夜あたり
毛布一枚だそうかな?


|

« やっとひと息(*^_^*) | トップページ | 最近のあれこれ? »

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/57226756

この記事へのトラックバック一覧です: 新本のお知らせ。:

« やっとひと息(*^_^*) | トップページ | 最近のあれこれ? »