BOUSラバースタンプ情報!

2014-11-25

New home&New shop☆



あれよあれよ、で
もうすぐ12月なんですね〜

こんにちは、みなさん
お元気でしょうか(*^_^*)

じ、じじ、じつは♡

新居、
ご縁がありまして
決まりました〜 わーい\(^o^)/

とはいえ、
築47年の 年季の入ったお家。



いろいろ直さないと
住めない感じなので
すぐにアトリエ Open〜♡とは
いかないのですが

でもでも、賃貸なのに
リフォームしていいよ、と
言ってくださったので

も〜楽しみで楽しみで(*^m^*)うう〜
あーしよう、こーしよう、で
興奮しまくりの毎日です。。。♡


ずっと やりたかったDIY、
できるだけ自然素材で
できるだけ地域の資源で
お金より 知恵をしぼって
どうしたら、心地よいお家になるかな〜、と
この機会に 鼻息荒く(笑) 勉強してます。

お家が変身していく様子も
ココで ぼちぼちお知らせしていきたいな
いいかな〜

と!とと!
今日お知らせしたいのは
そのことではなく、
(前置き長すぎ、笑)
こちらです(*^_^*)↓


BOUSスタンプ取扱店さまが
奈良県に、増えました〜!\(^o^)/

minifeeさまです。感謝感謝♡

http://minifee.exblog.jp/

奈良県生駒郡平群町椿井941
Komorebi-garden様(イタリアンカフェ)の
敷地内にお店があるそうです。

お近くの方はもちろん、
ご旅行の途中に
ぜひ寄ってみてください♡

わたし、奈良の東大寺 すごく好き。




最後に も一つ好きなとこ、長崎港。


(長崎港を出る帆船。
大航海時代にタイムスリップ♡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-10-15

秋のスタンプnews&more.



いや〜。。。秋ですねぇdelicious
この時期、何かと
モグモグしてしている わたしです。。。

さて
bousスタンプでは
季節の変わり目あたりに (アバウト、笑)
新作デザインを 発表していまして

今回も そろそろだよ〜、
のお知らせです。

新作スタンプ発売は
10/22 水よう pm8:00〜
取扱店さま、それぞれのペースで
ゆるゆる〜と スタートしまーすhappy01
プレゼントポスカも
もちろんあります〜コチラ↓♡




か、、かわゆいい!、、、coldsweats02
(得意の自画自賛。笑)

数に限りがありますので
欲しい方は 下記の取扱店へ
お問い合わせくださいませ〜


【秋の新作、取扱店のご案内】北から順に

Hand3made8 (online shop 海外発送対応:東京)
http://hand3made8.ocnk.net/



Chouchou*annexne (店舗&online shop:神戸)
http://blog.goo.ne.jp/emelias/


W-Note*  (online shop:佐賀)
http://w-note.net/


La Paisible Anne(店舗:佐賀)
http://fleuranne.exblog.jp/


*sakura sakura* (online shop:宮崎)
http://sakura39ra.cart.fc2.com/




こっからは 余談です。
お時間許す方は どうぞ〜

今朝は

近しい ある人が
この世での命を終えた朝で

また、近しいある人が
新しい命を迎えた朝になりました。

同時に 飛び込んできた
生と死のニュースに
内心とても戸惑いつつ

なんだか、
命のバトンが目の前で
受け渡されたかのような
不思議なイメージを見た朝でした。

旅立つ命と
生まれでる命、
どちらも 愛しみを込めて祈ります。

いつも共に。

| | コメント (0)

2014-07-09

新作スタンプはつばいび〜♡




大きな台風が来てますね。

(沖縄の方は 通り過ぎたのかな。
だいじょうぶだったかな。。。)

どうか 十分気をつけて
なにごともないことを祈りつつ。


さて
直前になってしまいましたが
(いつものん気でごめんなさいcoldsweats02

BOUSのスタンプ、
夏の新作デザインが
本日 夜8時~ 順次発売されますsmile
ぜひ、あそびにいらしてくださいませ~

今回も、
新作デザインをご購入のみなさまに
イラストカードをプレゼント☆
(↑フォト参照~ 涼しい?一枚になっとります)

(数に限りがあります。
どうしても欲しい!という方は
↓取扱店へ問い合わせください)

【夏の新作、取扱店のご紹介】 北から順に

Hand3made8 (online shop 海外発送対応:東京)

http://hand3made8.ocnk.net/

Chouchou*annexne (店舗&online shop:神戸)

http://blog.goo.ne.jp/emelias/

SONORITY (店舗&online shop:島根)

 http://sonority.ocnk.net/

W-Note*  (online shop:佐賀)

http://w-note.net/

*sakura sakura* (online shop:宮崎)

 http://sakura39ra.cart.fc2.com/

****************

おまけcherry

とっても簡単、
赤紫蘇シロップで 夏を楽しもう~☆

赤紫蘇 300g
お砂糖 500g(好みで調節)
お酢  500g 

※お砂糖は、国産のてん菜やトウキビ糖がおススメ。
冷え性の方やGI値を気をつけている方は 
てん菜糖がいいかも~
わたしは 沖縄奄美のトウキビから作った花見糖を使いました☆

1.鍋に2Lの水を入れ沸騰したら、赤紫蘇の葉を入れて20分

2.葉っぱをザルで濾して、液だけ鍋にもどし
 お砂糖とお酢を入れ、よく溶かし、中火で20分

3.粗熱をとったら 保存容器に入れてかんせ~い

4.保存は冷暗所で。上手くいけば1年はもつらしい。
(我が家は、その前になくなってしまうんだけど。笑)

さっぱりした甘さで 
家族にも大好評です☆ 
紫蘇好きな方、ぜひお試しあれ~
(お鍋は酸化しないものを使ってください~ホーローとか)

以上~ 
おまけのコーナーでしたcatfaceなはは~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-18

ひさしぶりの。

双子くんが 数年ぶりの
インフルエンザ。




喉の痛みと痰が どうにも辛いらしく、
マヌカハニーと蓮根で ひとまず対処。
効くといいな。

イナビルを処方してもらったけど
できればお薬は使いたくなくてcoldsweats02
彼の治癒パワーを信じつつ
様子を見守っております。
うう、がんばれ〜(T . T)



21日〜新作スタンプの販売が始まります☆
bousでは 毎回、
新作スタンプをご注文の方へ
bousイラストポスカをプレゼントしておりまして
今回は ↑こんな春色ポスカ!happy01
(たくさんご用意してはいますが、
各店とも数に限りがあります。無かったらごめんなさいcoldsweats02)

ではでは、
みなさま お身体お大事に よき日々を♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-15

赤城の千本桜と スタンプ。


みなさま、
新生活、新学期、慣れましたかhappy01
無理してないかな?








赤城南面千本桜、満開でしたcatface
植物はいつも エールをくれますね。




4/21〜春の新作スタンプの販売が始まります。
デザイン数は少ないけど
新生活の中、
少しでも楽しみを増やせたら嬉しいです(*^_^*)

ではでは
今日もよき日を。

ココロまっすぐに過ごせる国でありますように。祈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-11-13

すごいこと。

1352779157503.jpg
こんちくわ♪
(↑いつもこうやって挨拶をするちくわ屋さんがいるらしい。笑 いいね!)

お久しぶりです(#^.^#)えへ
毎度毎度、気まぐれ更新でごめんなさい。

寒くなってきましたなぁ。
風邪、だいじょぶかな?

今日はね、
たくさんのお礼を込めて書きます。

あのね、
BOUSを通じて出会ってから
ずっとずーーっと
お手紙をくださっている方が
何名かいらっしゃいます。

わたしがなかなかお返事を出せないのに
それでも、心広く
何度も何度も
あったかいお手紙をくださってます。

これって実は、とてもすごいことで、

わたし、中学の頃 好きなお笑い芸人がいてね
(誰かはご想像にお任せ。笑)
好きで好きで なんとか気持ちを伝えたくて
手紙を書いたことがあって

手紙出した後は、
あー着いたかな!
今頃読んでるかも!
返事がきたらどうしよう!みたいな
乙女なワクワクを楽しんでたんだけど
返事来なかったの。

そりゃ、そうだ。
来ないだろうとは覚悟してたけど
でも
なんかとてもガッカリしちゃって
なんかそれから、手紙書くのを
やめちゃったんだよね。
たぶん、心のどこかで
見返りみたいなものを求めてたのかもしれない。
自分勝手に。

それを思い返すと、
こんなに何度も何度もお手紙をくださる
そのお気持ちに
ハハーーーーとひれ伏したいような
今すぐ飛んでってハグしたいような

本当に嬉しくて、ありがたくて
そして、その心根に
とてもすごい!尊敬します!
と思うんです。

だって、愛でしょ。
無償の心で 人に与えることができる、
すごいことだよ。

いやいや、本当
キラキラしていて
あったかくてパワー満タン。

1352779162869.jpg

いつも愛をありがとう。

あたたかく見守ってくれて
本当にありがとうございます。

わたしも、彼女たちのように
愛ある人になりたい。
努力します!

どうかみなさん
いい日でありますように(^-^)
らぶ、あんど ぴーす。

1352779165602.jpg
お菓子、泣けるほど幸せな味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-10-02

BOUSスタンプ販売店一覧、あるよ♪

あらいやだ、

わたし お知らせしてなかったんだねcoldsweats02

実は ちょっと前(だいぶ前?)

BOUSショップに新しいページを作ってあります!

その名も『BOUSスタンプ販売店一覧』winkshine

あのスタンプが欲しい!!と 

お目当てのスタンプがありましたら

ぜひぜひ、こちらのページをご活用くださいsmile

販売店主のみなさんは、

わたしよりはるかに心意気のあるオーナーさんばかりです!

これホント!

きっと、素敵な出会いがあると思いますclover

安心してお楽しみくださいねhappy01shine

みなさんの今日が

いい日となりますようにsun

Img_7038

ここからは 余談をちょっと。

余談?

いいえ、

わたしにとっては とても大事な話。

あのね、

先日 わたしの大好きなおばあちゃんが

県から100歳の表彰を受けましたshine

おばあちゃんは、長崎に落とされた原爆の被爆者です。

32歳の時に被爆して負傷し、我が子たちを次々に亡くし

親兄弟のほとんどを失いました。

とんでもない壮絶な人生を

ひたすらに生きぬいてきて

まもなく、11月に 100歳を迎えます。

本当に本当にすごいことで

すごすぎて

おばあちゃんのことを考えると、いつも胸が熱くなります。

おばあちゃんは、もうね 

会いに行くたび、なんともいえないほど神々しくて 

生きていてくれているそれだけで

みんなにパワーを与えてくれる、わたしたち家族の神様なのです。

おばあちゃん、ありがとう。ありがとう。

すべてに感謝しながら

表彰の日、おばあちゃんに会いに

病院へ行ってきました。

病院のみなさん&家族に

「おめでとう!!」と祝ってもらうおばあちゃんは

少し恥ずかしそうで、少し緊張していて とても嬉しそうでしたhappy01

おばあちゃん、本当におめでとう!!

まだまだ長生きしてね、と言うには 長生きなおばあちゃん。

でもまだまだ長生きしてね。

こんな欲張りな孫を許してね。 

大好きです。 

**********

2012.10.2

らぶ&ピース。

心から。

Img_9000

| | コメント (3)

2012-09-24

BOUSスタンプ販売店増えました♪

Img_8306
こんにちはー! めずらしく続けて更新しております。笑)

今日は手短に。

BOUSスタンプ販売店さまが、また1つ増えましたーパチパチ~happy01

本当、ありがたいことですweep ありがとうございますshine

では、

みなさん準備はいいですかー?

静岡&近県にお住まいの方~ 

はい、手あげて~~smile

静岡県裾野市にあります おうちショップ『compote』さん にて

BOUSスタンプ販売させてもらうことになりましたー!

お時間あったら ぜひぜひ遊びにいらしてねー♪

compoteさんのブログ(?)を拝見すると、

オーナーさんの素敵センスにドキドキしませんかlovely

わーん♪ きっと素敵な方&おうちなんだろなぁ、なんて

ひとり鼻息荒くなっとります。笑)

てことで、静岡&近県、いえ全国のみなさん

富士山fujiへ登ったあとは (今流行っているらしいね!)

compoteさんで 体と心の癒しの時間をぜひ~clover

fuji

そういえば、友だちが

若いとき、着の身着のまま日帰りで富士山のぼったんだよ、て話してて

超人か!!すごすぎっ!!!と大笑いしたけどさ

いやいや これ、無事に返ってこれたから笑って話せるんだよね。

富士登山にこれから行かれる方は

どうかカンペキ装備&登山の達人と一緒に

ドキドキ楽しんできてくださいねー^^!

(わたしは登る自信ありまてん。高いとこ怖い。笑)

 

Img_2534

| | コメント (0)

2012-09-22

スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪

Img_0623

みなさーん ごきげんですかー れれれのれーsmile

(なんつって。年代分かっちゃう?笑)

しばらくぶりです。 というか、いつもしばらくぶりです。

誰かわたしに マメさを ください。笑)

東日本の猛暑はやっと落ち着いたんでしょうか?

みなさん、夏バテしてませんか?

Img_3055

 

そういえば ちょっと前に新発売の図案集をみました♪

えへ。 どうでしたかー^^? 

ご覧になった方、ぜひ率直な感想ご意見、

ガツン、と聞かせてくださいねhappy01

今日は2つ、お知らせです!

1つは、

BOUS original work のFacebookページを作りましたーのお知らせ♪

卸先各ショップ様のスタンプ発売情報などを掲載していきます^^)

Facebookをメインで使っている方は ぜひご覧になってみてくださいhappy01

コチラcherry→ https://www.facebook.com/#!/Bousoriginalwork

ちなみに、ここ数日では

W-note*さんHand3made8さんsonorityさんくーKこ loversさん

在庫補充&発売開始してくださっていますshine

お目当てのスタンプがありましたら ぜひ探してみてねー!

も一つは、

新作デザインの発売についてです。

大事なお話です。

これまでは 新作スタンプ発売はBOUSでのみ行なってきました。

が! それをガラリと変えたいと思います^^)

次回の新作発売から 卸先各ショップ様にて

新作を発売させていただくことにしました。

BOUSが、今後行なう運営としては 

オーダースタンプ受注とハンドメイド&イラストの作品販売その他…です。

ラバースタンプの販売は 卸先各ショップ様にすべてお任せすることにします。

と、いうのもですね

時間の使い方が下手くそすぎて 

BOUSがずーーっと大事にしてきた 手しごと作品が

最近めっきり作れてないじゃないか!!ということに 気づきまして 

(今ごろ!?笑   いえいえ、本当はずっとモヤモヤしてたんですが^^;)

ありがたいことに 卸先様が増えてきたので

これをきっかけに システムをちょっと変えてみようと思って

脳みそふりしぼった結果です。

勝手な変更で、本当申し訳ないです。 

ご理解ご協力いただけると 幸いです!

あ!

一つ安心してほしいのは

卸先各ショップ様はみなさん、わたしよりはるかにデキる方々です!

発売の時間帯もさまざまになりますし

販売しているスタンプも 

各ショップ様で若干違っていたり、と

きっとこれまでよりずっと、楽しく&便利になると思いますので

その点は ご安心ください^^)

BOUSがいつも同封していたポストカードも

各ショップ様にお渡ししますので 数に限りがありますが

今までとおり お手元にお届けできると思います^^)

(万が一、無くなった場合はごめんなさいsweat01

ということで、

また詳しくは 新作発売前のメールマガジンにてお知らせします♪

手しごとしたーい!という勝手なわたしをお許しくださいcoldsweats01

みなさん、

いつもBOUSを見守ってくださって

ありがとう。

らぶ&ぴーすclover

Img_9002

| | コメント (0)