日記・コラム・つぶやき

2014-12-12

未来を選ぶんだよね。

みなさん、こんちくわhappy01

また いちだんと寒くなりましたねwobbly
家にいる時は
ストーブの前に
かぶりつき、

外にでる時は
服ダルマ状態のわたしです。。。笑


さて、その服ダルマ状態で
行ってきましたよ、
未来を選びに♡

投票日は14日なのだけど
予定があって、
でも、未来は自分で選びたい〜!

てことで
期日前投票してきましたcatface

選挙、
なぜ今なの?
わたしたちの声、
ぜんぜん届かないのに
投票しても一緒じゃないの?
政治なんてつまんない、
茶番に付き合ってられーん、

しょーじき、思うよ。

自分の安泰しか考えてない、
みたいに見える政治家いっぱいいるし。
知れば知るほど
も〜、しょーもない、
関わりたくないわ、って思う。

でもね〜
行ってきたsmile

今の政権が 目指してる未来は
わたしの目指す未来と
ぜんぜん違うんだもん。

どんな理由でも
戦争とか絶対イヤだし、

日本、世界は
小さく争ってる場合じゃなくて
協力して、
わたしたちの足元
地球環境を本気で良くしていく時期が
確実にきてると思ってる。

(台風、大雪、豪雨、
急激な気候変動、絶滅種の激増。

人間同士の諍いに時間を費やしてる間に
まわりの環境は
どんどん壊れて そのうち
種の存続は絶たれるかもしれない、とさえ思う)

と、
少々熱く語ってしまいましたが、笑

わたしは、
未来を選ぶ、そのための
前向きな一票を
入れてきたと思ってますsmile

みなさんは 未来、もう決めた?

まずは 自分の選挙区 要チェックだ〜☆

http://www.asahi.com/sp/senkyo/sousenkyo47/asahitodai/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-01-14

今年もどうぞよろしく(#^.^#)

1326531935068.jpg

こっそりと、、、
こんにちはー(#^.^#)

えーっと、今日はもう14日?

新年明けまくったころの
ご挨拶となりまして
まことに、お恥ずかしいかぎりですf^_^;)が
頬を赤らめながら、言わせてもらいます。

あけましておめでとう。

(〃ω〃)ぽ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

(〃ω〃)。。。ぽ。

ともに、おだやかで たくましい日々と
なりますように(#^.^#)


あたたかなお日さまと
心地よいそよ風が
どんな時も、みなさんのそばにありますように♪


1326531936739.jpg

そうそう、
珍しく手帳を作りました。
やる気まんまんでしょ!笑

試行錯誤しながら、
作品に真摯に向き合って
今年も、心を込めて
続けていけたらいいなと思います(#^.^#)


ブログも、ぼちぼち更新で
申し訳ないですが
わたし、気づいたの。

困ったことに
この調子じゃないと続かない性分なのかもf^_^;)
(みなさん、すでに気づいてらっしゃる?!笑)

毎年、更新がんばるーなんて大口たたいては
停滞してる気がする。
なので、今年は最初から
素直に、「ぼちぼち更新宣言」しておきます。笑)

てことは、今まで通り、てことです(#^.^#)
なんじゃそりゃ。笑

今年もどうぞよろしく!
♡を込めて!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-12-30

よいお年を(#^.^#)

Bnnonukesall

こんにちは(#^.^#)

今年も、残りあと1日。

今年最後の更新となりそうなので、

大事な大事なことをお話したいと思います。

BOUSは、3月11日の震災、その後の原発事故で

この世界から旅立っていかなくてはいけなかったすべての尊い命を

愛しています。愛しい命。

そして、今もなお、

複雑な状況に苦しんでいる人が

たくさんいることを

嘆いています。

微力かもしれないけど、

でも、どうにかできないか、

日々考えています。

それとともに、

自分の愚かさを、恥ずかしく思っています。

これまでの無知、無関心で

どれだけの罪を犯してきたかな。

本当にごめんなさい。

BOUSは考えます。

これからは、自分の頭で。

BOUSの思い、よかったら読んでみてね♪

そして、

つながってくれたら嬉しいです(#^.^#)

おだやかに、たくましく♪

2012年。

希望の年になりますように(#^.^#)

ともに、よいお年を☆*:.。..。.:*☆

| | コメント (1)

2011-10-03

わわー!ごめんなさい(◎_◎;)

先ほど、こちらのスタンプを押してみて
よくよーく見たら。。。

1317606808403.jpg
お、お気づきでしょうか。。。


(◎_◎;) そうです、印面に。。。
鉛筆の文字がなーーい!
がっくし。

急いで再制作をお願いしましたが
明日には絶対まにあわない。。。
ど、どうしよう。。。

てことで、お値段を安くして、
難あり商品として販売させてもらうことにします(>人<;)
ご理解いただいた上で
ご注文希望の方は
BOUSショップ内、カテゴリー、ラバースタンプの中の
『難あり。』のところから入ってもらえれば
並んでいると思いますf^_^;)

次回販売の際は、正規品をご用意します。
正規品をご希望の方は、
とっても申し訳ないのですが
次回販売までお待ちいただけると嬉しいです(>人<;)
すみません。。。

いやいや、本当に、
もっと早く気づけよ、という感じですよねf^_^;)
お恥ずかしい限り!

今後は、よーーくよくチェックします(T ^ T)
ではでは、明日の夜♪
お会いできたら幸せです(#^.^#)

さー再販リスト更新、やるどー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-10-02

新作スタンプだよー♪

1317557163777.jpg

さてー♪
お休み中にごめんなさい(>人<;)
先ほど、メールマガジンをピピ、と送信しました♪
ちゃんとお届けできたかな?

来週、いよいよ新作スタンプの発売日です!
4日の夜、9:30 開始時間ですので
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てね(#^.^#)

1317557165595.jpg

1317557166437.jpg

1317557167153.jpg

1317557168008.jpg

1317557169922.jpg

そうそう、いつも数が少なくてご迷惑おかけしているので
今回は、新作を各30個前後ご用意させてもらいました!
少しはごゆっくり楽しんでもらえるかも?と
思ってますo(^▽^)o

それから、今回も
東日本大震災チャリティー作品を販売します。
チャリティー作品の売上は
先日、W-note*さんでご協力いただいた分
(ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございます!)
700円 x 20個 = 14000円と、
前回の支援の際に半端で残しておいた分
740円を、合わせて
『ふんばろう東日本プロジェクト』を通じて
支援品とさせていただきます。
支援内容の詳細は、こちらのブログにて
お知らせします。
ご理解、ご協力お願い致します♪

一日も早く、
みんなが健やかにおだやかに暮らせる日がきますように!

明日は、再販リストの更新をします(#^.^#)
さーあと少し!どきどきです♡


1317557170760.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタンプカーニバル情報♪

いよいよ、週末は
スタンプの最大級イベント、
スタンプカーニバルが開催されますー!
10月8,9日の2日間、東京の浅草です(#^.^#)

BOUSは今年は
残念ながら会場に行けないのですが
作品をちょこっと、ヒノデワシ様ブースにて
展示販売してもらえることになってます♪
ご来場予定の方は、ぜひぜひお立ち寄りください(#^.^#)
こんな作品たちです♪

1317555288726.jpg
実は、二色セット♪
セット内容は、会場でのお楽しみにしちゃお(#^.^#)
1317555290524.jpg

1317555291570.jpg
アルファベットはんこもあるよー!

1317555292343.jpg
こちらも、二色セット♪
ご来場の際はぜひ見てみてねー(#^.^#)

スタンプカーニバルは、体験スペース盛りだくさん!
面白い企画盛りだくさん!
とても充実したイベントになってると思います♪
参加できなくて、とっても残念!
行かれた方、よかったら、ご感想聞かせてくださいねー(*^◯^*)
楽しいイベントになりますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-08-01

車旅の記録(^_^)

長崎、暑い。。。とけそうだー(#^.^#)
てことで、現在、長崎にいます♪

今日は
先週のぐんま→長崎の、グルメ。。。いえ、
車旅の記録です(#^.^#)
作品とはあまり関係ない記事ですが、
よかったら♪

25日朝8:00 群馬、出発♡
ツインとわたし、三人旅(#^.^#)
高速道路、めったに運転しないので
どっきどき!

1312165106749.jpg

お昼は長野県駒ヶ岳SA。
遊歩道は、癒しの空間でした♪

1312165108829.jpg

ソースカツ丼、サクサクでふわふわ!
最高だー!

1312165109642.jpg


25日、夕方 京都に到着♪
友人と久しぶりの再会&
福岡に住む妹が、京都まで来てくれて
助っ人、参戦!
明日からは ツインとわたしと、妹、四人旅♪

26日 朝。コメダ珈琲店にて、
名古屋名物(?) モーニングを食べる(#^.^#)

1312165110262.jpg

友人にお別れをして、
一路、四国の香川県高松へ♪
っと、その前に
神戸の明石焼きが食べたーい!てことで


1312165110899.jpg
うまっ!!フワフワでトロトロで うまっ!!

そして、車の窓から眺める神戸。
おされーーー!

1312165111568.jpg
素敵な街(#^.^#)

それから、明石大橋わたって
淡路島、四国の徳島、香川へと移動!
いやー、橋ってすごいね!
感動しちゃった(#^.^#)
海の上を飛んでるみたい。

1312165112142.jpg
高松の夜は、イタリアン。
リサーチ無しで適当に入ったお店なのに、
すごい美味しかったです!!
すごいよ、高松ー!また食べたい♡

27日 朝。
香川県といえば?
うどん、でしょー!食べるでしょー(#^.^#)
てことで、朝一でトツゲキしたのは

1312165112708.jpg
こちら!

1312165113324.jpg
んで、シンプルかけうどん♪
こちらも、とってもとっても美味しかった(#^.^#)
幸せ。

おうどん食べたら、
いざ福岡へ!
山陽道をひたすら西へ。
途中、広島の宮島SAに寄りました♪
宮島が見えるんだって、てことで
双眼鏡からの宮島!

1312165113930.jpg
さすがに裸眼じゃ厳しかったf^_^;)
んでも、景色は最高でした!
SAって、進化してるのね。
スタバがあったもんね。

んで、やっと、来ました!
関門海峡ー(#^.^#)

1312165114855.jpg
九州上陸♡

九州に入ると、なんだかホーム感いっぱい♪
長崎までもうすぐ。

1312165115776.jpg
大村市の夕日。
ただいま、長崎!
ただいま、みんな!

ステキな旅でした(#^.^#)
協力してくれたみんなに感謝!
ありがとう、みんな!

長崎ライフ、無事スタートです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)