書籍・雑誌

2014-06-26

明日ですって。



明日ですって、発売日。
今知りました(いつもこんな感じ。笑)

ちょっこし参加しとります。
もし見かけましたら
冷やかし半分、怖いもの見たさ半分、に
ほんの少しのエールを添えて
ご開帳いただけたら
これ幸いでございます。
(変な口調!笑)

毎日使える、かどうかは?ですが、笑
『毎日使える 消しゴムはんこの図案集』
どうぞヨロシク☆

それから、
来月?再来月かな?には
もう一つ 面白い本が出ます、たぶん。

これはね〜
作品制作、すご〜〜く面白かった!
本の完成が楽しみです(*^_^*)

では みなさま、
異常気象に気をつけて

雷に襲われた時は
両足をピッタリ閉じてしゃがみ、
(お尻つけない)
小さな丸い塊になるのがいいらしいです。

家族で練習しましょう〜
(我が家も今夜やります☆
群馬の平地は 雷がホントにすごい。。。)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-12-09

♪図案集のお知らせ♪

Keshigomu_h1334949new2_2
人気作家9人が作る
いますぐ彫りたい消しゴムはんこ

特別限定付録 クリアスタンプ付き

12月19日発売

定価1365円(本体1300円)

ブティック社

というわけで、まもなく発売だそうです。

すんごい人気作家さんたちに こっそりまざって (ラッキー!笑)

BOUSの図案も載っけてもらいました〃ω〃)うふ。

個展会場で、お披露目したはんこも載ってるので

会場で見てくれた&捺してくれた方は ぜひぜひ探してみてねー!

いやー、でもね、本当にすごい作家さんばかりなんだよ。

え?わたし入っていいの?ってくらいに 人気作家さんばかり♪

なので、わたしにとっては 変な汗出ちゃうほどの 緊張の1冊でもあります。笑

はぁーまた完成本見たら、落ち込むんだろうなー^^; あはは。

まぁ、いっか♪ これが今のわたしなのだ。うんうん。

19日だそうですので、書店でもし見かけたら

ちら、っと、ちらちら、っと 開いて

ふ~~ん♪ くらいに何か感じてもらえたら嬉しいです!

ここ数日で ぐっと、本格的に寒くなってきた気がしますね。

いっそう出不精のわたしです。笑)

| | コメント (0)

2011-07-17

図案集でるよー!

1310859564266.jpg
待ちに待った図案集、
昨日届きまして、
何度も何度も見てます。
(見すぎて、穴空いちゃう!笑)

そうなんです。
この度、すごいお2人と一緒に
図案集を作らせてもらいましたー!
もうね、いろんな気持ちが入りまじり
ドキドキなんだか、ソワソワなんだか
ドキワクソワゾワな気分です。
なんだそれ。笑)

書店にこっそり並ぶのは
19日火曜日です。
インターネット注文では、
すでに予約開始しているらしいです。
(楽天とか、セブンネットとかかな?)
ブティック社さんの
『消しゴムはんこ 図案BOOK』で
探してみてね(#^.^#)☆

書店でお見かけの方は
ぜひ、チラリと覗いてもらえると嬉しいです♪
そうそう、
おまけがねー、すごいんだよー(#^.^#)

心が、ほっ、とひと休みできる本に
なってたら いいな、本当にいいなー!

あ。
最後に個人的な感想ですが、
いやー、
しっかし、見れば見るほど
お2人のすごさに圧倒されます。。。
今は、ちょっと凹み中f^_^;)
精進せねば、だなー
がんばろ。うん。
いい経験でした!

mizutamaさん、
mogerinさん、
ブティック社のみなさん、
ステキなご縁を
ありがとうございました(#^.^#)

そして、読んでくれてる、あなたへ!
ありがとう!心から感謝!

| | コメント (7) | トラックバック (0)