消しゴムはんこ。

2014-08-30

新本のお知らせ。



昨日から
急〜に涼しくなって

ビックリして
風邪ひいた わたしです、笑

みなさま、こんにちは♡

昨日
楽しみにしていた、新しい図案集が
届きました(*^_^*)

「○とか△□とか、
本当に簡単な図案でいい。
初めてさん用に特化した図案集にしたい」
という、いさぎよい♡依頼のおかげで
今回はとくに、制作楽しかった〜smile
担当さんに感謝。

そしてまた、
ご一緒させてもらった作家さんの作品が
すんばらしかった〜shineshine

これは
消しゴムはんこ難しそう、
という人こそ ぜひ見てほしい一冊smile

本屋さんで見かけたら
ぜひチラリと
覗いてくだされば幸いです。

彫る楽しみ、と
使う楽しみ、
どちらも
いっぺんに体感できると思う〜\(^o^)/

ではでは みなさま
どうか
風邪気をつけてねdelicious

今夜あたり
毛布一枚だそうかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-06-26

明日ですって。



明日ですって、発売日。
今知りました(いつもこんな感じ。笑)

ちょっこし参加しとります。
もし見かけましたら
冷やかし半分、怖いもの見たさ半分、に
ほんの少しのエールを添えて
ご開帳いただけたら
これ幸いでございます。
(変な口調!笑)

毎日使える、かどうかは?ですが、笑
『毎日使える 消しゴムはんこの図案集』
どうぞヨロシク☆

それから、
来月?再来月かな?には
もう一つ 面白い本が出ます、たぶん。

これはね〜
作品制作、すご〜〜く面白かった!
本の完成が楽しみです(*^_^*)

では みなさま、
異常気象に気をつけて

雷に襲われた時は
両足をピッタリ閉じてしゃがみ、
(お尻つけない)
小さな丸い塊になるのがいいらしいです。

家族で練習しましょう〜
(我が家も今夜やります☆
群馬の平地は 雷がホントにすごい。。。)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-05-20

嵐のあと。



ほ、っとしました、
原稿 なんとか間に合って。

ここ10日くらい
作業机はごっちゃごちゃ、の
こんな感じだったので




片づけも終わって
ほ。

(とはいえ、またすぐ散らかっちゃう)

でもね 知ってた?

アインシュタインも
スティーブジョブスも
宮沢賢治も(違ったっけ?)
みんな、机がそうとう汚かったらしいよ〜(*^_^*)

(けっして言い訳ではありません。笑)

ということで
みなさま、よい日々を♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-05-09

ひさしぶりにハンコの日々。




ご縁をいただいて
また 消しゴムはんこの本に
参加させてもらうことになりましてcatface

いや〜、最近めっきり彫ってないけども
大丈夫かしらーん、と思いきや
「初心者向け」だそうでdeliciousえへへ
よかった。笑

ということで
ここ数日は、ひさしぶりに
ハンコを彫り彫りしております。

出版は まだ先かと思いますが
面白い作品作ったから すごく楽しみです(*^_^*)

ではみなさん、
立夏をむかえ
季節はいよいよ夏にむけて動きだしました〜

体調気をつけて
よき日々を〜happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-15

赤城の千本桜と スタンプ。


みなさま、
新生活、新学期、慣れましたかhappy01
無理してないかな?








赤城南面千本桜、満開でしたcatface
植物はいつも エールをくれますね。




4/21〜春の新作スタンプの販売が始まります。
デザイン数は少ないけど
新生活の中、
少しでも楽しみを増やせたら嬉しいです(*^_^*)

ではでは
今日もよき日を。

ココロまっすぐに過ごせる国でありますように。祈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-01

9月4日は本屋へ行こう。笑)

Booksphoto

そうだ!

9月4日は 本屋に行こう! 

てなことで、笑)

こちらの↑本にわたしも参加させていただきましたwink うほ。

ご、ごらんください~この豪華なメンバーを!!! 

わーーーんheart04 たのすぃみ!

まだ見てないので

自分のページしか知らないんだけど

今回の掲載作品は いろんな意味で面白いと思うよ。

だって 

消しゴムはんこの枠、飛び出しちゃったから!笑   うひひーsmile

yacht

あのね、 

消しゴムはんこって もっと自由に他のツールと

コラボレーションしてもいいし、した方がさらに何倍も楽しめると

常日頃 思っていて

今回 担当の方にそう話したら、

なんと!自由に制作してください~ との快いお返事!

わおわお~フトコロ深い~~~すばらしい!

てことで、勝手ながら

今回のわたしの作品、掲載図案の半分は

あるアイテム(たぶん普通に家にある) とコラボしておりますsmile 

これね~いいよ!

すんごくカンタン! なのに、

すんごくかわいい作品ができます! マジですマジ。

happy01

不器用だから、とあきらめちゃった人や 

本当に本当に 初めてです、の人

やる気ダウン気味だ~、の みなさんに特に

ぜひぜひご覧いただきたいhappy01good 

(立ち読み大歓迎!笑)

book

※あ、掲載作品の もうあと半分は

いつものBOUS節まんさいです!笑

こちらも もちろんのろん 楽しんでいただけると思いまーすsmile 

(だって、楽しんで作ったもーーん♪笑

delicious

ということで、

みなさん!

そうだ!

9月4日は本屋に行こう!     (しつこい。笑)

| | コメント (0)

2011-12-09

♪図案集のお知らせ♪

Keshigomu_h1334949new2_2
人気作家9人が作る
いますぐ彫りたい消しゴムはんこ

特別限定付録 クリアスタンプ付き

12月19日発売

定価1365円(本体1300円)

ブティック社

というわけで、まもなく発売だそうです。

すんごい人気作家さんたちに こっそりまざって (ラッキー!笑)

BOUSの図案も載っけてもらいました〃ω〃)うふ。

個展会場で、お披露目したはんこも載ってるので

会場で見てくれた&捺してくれた方は ぜひぜひ探してみてねー!

いやー、でもね、本当にすごい作家さんばかりなんだよ。

え?わたし入っていいの?ってくらいに 人気作家さんばかり♪

なので、わたしにとっては 変な汗出ちゃうほどの 緊張の1冊でもあります。笑

はぁーまた完成本見たら、落ち込むんだろうなー^^; あはは。

まぁ、いっか♪ これが今のわたしなのだ。うんうん。

19日だそうですので、書店でもし見かけたら

ちら、っと、ちらちら、っと 開いて

ふ~~ん♪ くらいに何か感じてもらえたら嬉しいです!

ここ数日で ぐっと、本格的に寒くなってきた気がしますね。

いっそう出不精のわたしです。笑)

| | コメント (0)

2011-12-08

ありがとう(#^.^#)

1323312263982.jpg
こんにちは!
12月も、もう8日(#^.^#)
寒いですね。
みなさま、風邪ひいてないかな?

わたしはというと、
12月1.2.3日の、小さな小さな個展
『12 prosinec 』も無事終わり、
ホッとひと息ついています(#^.^#)

遠いところから来てくださった方や、
朝早く並んでくれた方、
楽しみにして来てくれたみなさん、
それから、応援してくれたたくさん方に
心からの感謝を伝えたいです。

ありがとう~~~!!!はぐはぐ!


同日新作スタンプ発売も
弾丸スケジュールで、申し訳なかったなf^_^;)と、
後から反省していますが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでもらえていたら、とても嬉しいです♡

スタンプ着いたよーのご連絡、
ありがとう!!!
みなさん、すごくあったかい内容で
楽しんでくださっていることが
伝わってきます(#^.^#)
すごく元気をもらっています。
本当にありがとう。

(あ、到着しました、のご連絡は
わたし個人は、とても嬉しいのですが、
強制ではないですので、
ご負担になりませんように(#^.^#)

心のおもむくままに ご意見でもご要望でも
なんでもいつでも、送ってください♪
リクエストも、お気軽に♪

んでも、本当。
わたしってば、みんなに支えてもらいっぱなしだな。
わたしは、誰かを支えられているのかな。
んーー(。-_-。)自信ないや。 甘ったれだもんなぁ。

人生、日々、勉強なり。にんにん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-11-29

ご来場のみなさまへ(#^.^#)

1322550829777.jpg
こんにちわ!
本日、やっと、やっと、個展分の発送が
終わりました(#^.^#)ふぅー♪

さてさて!
マッハごーごーごー、でお知らせです♡
(古っ。笑)

まずは、↑こちらのフォト。
ご来場記念に、はんこを作りました(#^.^#)
ご来場の際には、ぜひぜひ捺してみてー♪
(申し訳ないことに、紙が無いので、
メモ帳や手帳などなどご持参いただければ、と思います
インクは、ありますー♪)

1322550831967.jpg

そして、もひとつ記念に、
ノベルティスタンプを作りました(#^.^#)
こちらは、BOUS作品を2000えん以上お買い上げいただいた方に
先着順でプレゼントします!
ほんのちょっとしかないのですが、
楽しんでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\


1322550833443.jpg


BOUSの、ちいさなちいさな個展『12 prosinec』
いよいよ、明後日からです!

きゃー。心がピリリ、とするー(#^.^#)
ひばりんご、フガフガ嗅いどこう。笑)

1322550834667.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-11-26

近づいてきたよー!

1322309097571.jpg

いやはやー、近づいてきたよー!
12月1日が!

あーどぎまぎ、どぎまぎ!
まだまだ、製作は続いてまーす(#^.^#)

1322309099965.jpg

1322309101108.jpg

1322309103482.jpg

1322309104697.jpg
こちらは、新作スタンプ!

12月1日の個展開催と一緒の日に
BOUSでも、発売できるよう
ただいま、準備中です(#^.^#)
わくわく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧