*消楽会*イベントはんこ。

2008-10-04

消楽会☆秋といえば?

さてさて 今回も張り切って参加させていただきますhappy01

間に合ってよかった~~~~!

「消しごむはんこを楽しむ会」

今回のイベントのテーマは 『秋といえば』

それぞれの秋のイメージで作品を作ります。

BOUSの秋。

それは 天然色。

落ち葉や木の実、高い空と空気の色、色、色 が BOUSの秋です^^)

ということで 落ち葉とはんこのコラボをどうぞ♪

Blogphoto081041

ん~~~♪きゃわいいっっ(毎度 自画自賛ですみませんっ^^;

ハート型の葉っぱが またいい味出してますwinkgood

天然の素材と 消しごむはんこ。 かなり相性いいですよ~♪

これから どんどんキレイな色の葉っぱに出会えますので

是非 ぽちっ!とはんこを押して楽しんでみてくださいませhappy01おススメです!

あ~今回も とっても楽しかった♪

いつも 楽しい企画をありがとうございます!

なんだか 毎度おんぶに抱っこで申し訳ないですcoldsweats02 感謝感謝!!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008-03-21

消楽会☆HappyEaster.

Blogphoto083212

と と とりあえずフォトだけUP~~~~。やばいやばい!!時間切れだ~~!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

アレ?な~~~んだ。明日までだ!勘違いww あはは!!

自分のアホさ加減に呆れるわcoldsweats02 んもぅ。

だって イベントに気づいたのが2時間前。(この時点では今日中〆切りだと思い込んでいる)

それから イースターを調べ~の 図案おこし~の 彫り~の 押し~の。

今考えると この2時間 まったく無意味に慌てふためいていたことに笑けてきますwww

ふぅ~でけたでけた~~♪

ポスカに仕上げて完成です。

イースターって復活祭なんだよね?

ってことで お祭りを盛り上げてくれるウサギ芸人 参上!!

よく見ると「ありえないっっ!!」ってな 見事な技を披露してくれておりますwww

投げているのは もちろんタマゴww

さ~ これでお祭りの準備は万端だじょ~~~happy01

**********

消楽会を運営してくださっているみなさまへ☆

いつも楽しい企画ありがとうございます!参加者も毎回増え続けてますね^^)

きっと大変なことも多々あると思います。どうぞご無理なさいませんように・・・☆

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007-12-01

消楽会☆クリスマスカード!?

遅ればせながら 今回も参加させていただきます≧ェ≦)b

今回の「消しごむはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマは 

ずばり  「クリスマスカード☆」

なのになのに・・・・・・・・・一番初めに イメージした子が↓この子でした。

とってもとってもかわいい子なんだけど クリスマスっぽくするのがすごく難しいっ~~

と 悩みに悩んで生まれた 一応「クリスマスカード」ですwww

・・・どうでしょうww

Blogphoto071211_2 

「Dear:santa

I wish may peace and tenderness prevail on earth for children.」

サンタさんへ

世界中のすべての子どもたちに

あったかいスープと ふかふかのフトンと 安心をお与えください。

クリスマスだもの。

 

どうか すべての子どもたちにとって 

ここを覗いてくれた心優しいあなたにとって

安らかで あたたかなクリスマスになりますように・・・☆

そして このカードがクリスマスカードに見えますように・・・www

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007-08-24

人魚姫と王国の人魚たち。

Blogphoto07824

さて 今回も張り切って参加させてもらっております、消楽会のテーマ彫りですが

今回のテーマは 「人魚姫」

たまには泳ぐのお休みしちゃってさ 浮き輪で楽しちゃってもいいよね?w

好きな本とか読んじゃってワクワクしちゃって そんな人魚もいるはずww

(↑ん~~~~、作者のナマケモノの性格がにじみ出てますね~~^^;)

それからそれから

我が王国の人魚たちも すこぶる元気です!

Blogphoto078242

先日 ちょろちょろ動く中 動体視力(?)をフルに使って数えてみたら

おちびちゃんたち 26匹いらっしゃいました(≧ェ≦)bブリーティング大成功!!!

しかも 水槽に近づくと「え!?エサくれるの!?エサ!?エサ!!エーーサーーー!!」と わらわら集まってくれるから オカアチャン嬉しいっっ(* ノノ )ぽ (←アホですw

てな訳で 我が王国の人魚たちも元気です☆

(あ そぅそぅ。先日見つけたカナヘビのタマゴ・・・シワシワのカラカラでもぅダメみたい・・・残念;_;)

それからそれから 長くてすみませんww

カーニバル用ポストカード(サンプル)作りました☆

なんせイベント事 初参加なもんで 毎日ドキドキしながら製作中です・・・^^)

Blogphoto078243

それでは~

っと・・・最後になりましたが 消楽会を運営してくださってる方々へ。

いつも楽しいイベントを企画してくださって ありがとうございます♪

お暑い毎日ですが どうぞご自愛くださいませ^^)

そして こちらに来てくださったみなさまへ。

どうかお体に気をつけて夏を楽しんでくださいね♪

2007summer☆

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007-06-15

*消楽会*テーマ1「ありがとう」

           「 ありがとう。 」

Thankyou

*消楽会*とは・・・「消しゴムはんこを楽しむ会」の略称

毎回テーマを決めて作品を発表するテーマ彫りイベントの専用TBブログのことよのさ。

んで 私も今回参加させてもらうことにしました♪

この作品を作ったのは もぅ1週間も前ですww やる気まんまんですw

あえて「ありがとう」の文字は入れなかったんだけど 

・・・つ・・・伝わるかな~~~( ̄▽ ̄;)ちょっと不安。

父の日も近いから 子から父へのプレゼント的な そんなイメージも入れながら・・・

(な~~んてねw ウソウソw後付けです ̄m ̄*)

どうか伝わってほしい2007☆

さて 突っ込みたい方 コメントくださいw小躍りして喜びます♪ 

そしてランキング参戦中☆

↓押してほし~~の☆(ほしのあきでヨロシクw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

消しゴムはんこを楽しむ会へはコチラ↓いろんな方の「ありがとう」はんこに出会えます☆

Kana_bule

| | コメント (28) | トラックバック (0)