オーダーはんこ。

2012-08-30

オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑

さてさてー 8月ももうすぐ終わりですねsun

ツインたちは 今、必死こいて夏休みの宿題に勤しんでおりますcoldsweats01

その姿はまるで いつかの自分を見ているよう。笑)

何を隠そう(バレバレ?笑) わたしもラストスパート型でsmile

夏休み最終日は決まって、漢字練習20ページ!とか

手が痛い~~cryingと泣きを入れながらやってましたねぇ。。。あはー。。。

そして今も ラストスパート型。。。

。。。ってことは???

あれ???

成長してないじゃん!笑    はぁ。がんばりますcoldsweats02

っと 余談が長いね。すみませぬ。

やっと、やっと、や~~~っと

前回ご注文いただきましたオーダースタンプの

こんな感じのスタンプ作りましたよ~♪を、お披露目です!

↓ほんの一部ですが、こちらshine

Orderstamps2012
すんごくかわゆいでしょー!happy01shine (毎度自画自賛すいません。笑)

っと こんな素敵な感じで、

世界に一つのラバースタンプ 作ってまーす。

ご注文いただきました皆さま、ありがとうございました!

使い心地は いかがでしょうか^^♪

お役に立ててると幸せですsmile

そして。。。

なんと。。。

こんな記事書きながらも 実は

次回オーダー受付は、まだ未定だったりする coldsweats01 

きゃーすみませんsweat01 

手しごとや、絵も描きたいし 絵本作りたいし 楽器も弾けるようになりたいし

構想とか、やりたいこと多すぎるー!

モー本当、

どうにかしてください、この興味津々根性。。。笑

| | コメント (0)

2012-05-09

オーダースタンプ受付けまーす♪

1336536265025.jpg
オーダースタンプ~ 受付けま~す♪わわわ~♪

こっそり、ひっそり、
そして、いきなり、笑)
オーダースタンプ受付のお知らせです(#^.^#)

(小さい声で告知しまーす♪)

ひそひそ。

5/10 明日だよー
朝9時からだよー

5/14 朝9時までだよー

山ほどのご注文があったら
もしかしたら 早めに閉めちゃうかもよー

でもきっと、だいじょーぶだよー。笑

おひまなら来てねー♪


今日もいい日になりますように(#^.^#)

あ。一つお詫びです。
前回のオーダースタンプのお写真が
ご紹介できないことになってますー(T ^ T)
メモリーカードがおかしいの。。。
もし、写真あるよ!見せてもいいよ!という方は
ぜひぜひご連絡くださいー
おっちょこちょいで、ホントすんませんです(゚o゚;;

1336536267537.jpg

らぶ あんど ピース♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012-02-03

節分の夜に。

1328263184641.jpg

節分の夜に ごめんなさいf^_^;)
今夜、新作スタンプ発売します♪
メルマガ 無事お届けできてますかなー?

時間は いつもより30分遅くて
夜の10時 発売開始です(#^.^#)

節分&金曜 だもの。

お楽しみを邪魔しちゃ悪いなーとの思いから
今回は時間遅くしてみました。
どうかなー、みなさん大変じゃないといいな。

そういえば、『What's New!』見てないよ、て方
ぜひぜひ見てみてねー(#^.^#)
新作スタンプが勢ぞろい♪
& オーダースタンプ情報もあります。

1328238464582.jpg

1328238477685.jpg

1328238479011.jpg
新作、こんな感じ(#^.^#)
とってもかわいいよー♪
(自画自賛、いつもすんません。笑)

そして、今回もこちらのショップカードを

1328238480573.jpg

こっそりと忍ばせるつもりです(#^.^#)ふふー
いらないなんて言わないでー♡

ではでは
今夜、お会いできることを
楽しみにしています!

そういえば、節分。
ある地域では
福は内~♪ 鬼も内~♪ というらしいですね(#^.^#)
どうしてかは分からないけど
なんか、その感覚 わたし好きです♪

1328263187329.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-07-19

イラスト&はんこ作らせてもらいました♪

さてー 勝手ながら
19日より、夏休みをいただいておりますBOUSです^^)
台風が今にも、高知へ上陸しようかとしているところ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
台風前のチェックはしたかなー?
*
戸締り、家のまわりの飛びそうな物チェック、
長崎にいた頃は やってましたねー わたしではなく、父が。笑)
わたしたち姉妹はというと、
タオルケットなんかをスッポリかぶって
ドキドキ、ワクワク、「ギャー!こわかぁーーー」とか言いながら
停電の夜を過ごしていたことを思い出します。
*
台風が、あまりにも日常だったので
台風が来ると、なぜか血がさわぎ、
傘もささず どしゃ降りの雨の中で
わーきゃー、叫んで遊ぶ、という とんでもない子どもでした。あはは^^;
絶対真似しないでね。笑)
*
っと、
本題、本題。
*
最近、イラストのお仕事も なにかとやらせてもらっているのですが
今日は、新しくオープンされるお店の
看板&ラッピング用品&お店用はんこ、の
3点セットで製作させていただきました♪
掲載をこころよく許可してくださったので さっそく♪
Designpetitbluesama (画像クリックで大きくなるはずです~)
*
Petit*Blue 様
山口県下関市長府商店街 チャレンジショップ②
*
7月16日にオープンされたばかり!!
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいねー♪
*
んー♪
自分のイラストながら、
ラッピング用品。。。個人的にめちゃくちゃ欲しい。。。笑)
かわいい。。。
(文中に*が連発されてますが、
あのね、改行が反映されないの。
なんでなんでー?
ひとまず、応急処置で *をはさんでみました。
苦し紛れで、ごめんなさい^^; 笑)

| | コメント (2)

2011-07-15

スタンプのお約束♪

今日は、スタンプのお約束を
ちょっとだけ、確認させてくださいね(#^.^#)

というのも、
実はね、数日前、
とても複雑なお話を聞いたんです。

BOUSのスタンプが、
とても高値(驚くほど高い。笑)で
オークションに出ていた、と。
しかも、購入しちゃって
その後に、BOUSショップがあることを
知ったのだ、と。

いやー。。。
まさか、そんなことがあるとは。。。
すごくビックリしましたf^_^;)
それに、なんだかとても申し訳なく感じました。
そんな何倍も高いお値段で買わないと
手に入らないほど、スタンプの数をご用意できてないんだよね、きっとね。
んー、申し訳ないです(>人<;)反省。。。

っと、それから、
もしかして BOUSスタンプのお約束、
「転売だけは、しないでね」ということが
うまくお伝えできていないかも?とも思います。
どうですかf^_^;)?
伝わってたかな?

BOUSスタンプのお約束は、一つだけ。
『転売だけはNG』です。
※注意※
卸販売で購入してくださっている方は、
もちろんO.Kです(#^.^#)
オークション出品の際は
お手数ですが、一言お問い合わせくださいf^_^;)


本当は、商用利用もNGとするのが
スタンプ業界の常らしいのですが

だけどね、BOUSとしては
例えば、
ハガキ+BOUSスタンプ= オリジナル作品完成!
さ、販売するぞー、
という感じてスタンプを使われる方は
少ないと思っていて

たぶん
ハガキ+チャーム+レース+BOUSスタンプ=オリジナル作品完成!
くらいの、
スタンプはおまけ、くらいの感じで
使ってくださる方が圧倒的に多いのでは?と思っているんです。笑)

そうなるとね、
もうそれは、オリジナルティあふれる個人作品となるんじゃないのかな、と思うんです(#^.^#)
想像する楽しさ、とか、
製作の楽しさ、とか、
商用利用可能にすることで、
もっとたくさん感じてもらえるのなら
わたし個人は、その方がいいなと思いますし、
幸いなことに、
これまで 商用利用で
スタンプを乱用(?笑)しているというお話は
聞いたことがありません。
わたしが知らないだけかもしれない?笑)
いえ、
きっといません(#^.^#)
大事にしてくださっている方にしか
出会ったことないもの♪

だから、これからも
状況が変わらない限り
お約束は一つだけ。
『転売だけはしないでね』だけです(#^.^#)

勝手なお願いではありますが、
ご理解いただけると、とても嬉しいです!

ラバースタンプの自慢は、強度♪
ぜひぜひ
たくさん、使って楽しんでくださいねーd(^_^o)

以上、スタンプ使用上のお約束でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-07-11

今夜は涼しいといいな♪

今夜は、久しぶりのオーダー受付です(#^.^#)
と言っても、とても少しですが。
なかなか、ご満足いただけるほど製作ができず
本当にごめんなさいー(>人<;)

夜、お待ちしてますね♪
涼しいといいな♪
PCの前って、暑いよね。


1310374554684.jpg

1310374557662.jpg
うふ♡ いただきました(#^.^#)
パワーのみなもと!
元気もりもり!
スタンプ、すごくステキに使ってくれてるー!
嬉しいなぁ(#^.^#)

1310374560068.jpg
ラッピング&切手もかわいい!
本当、ありがとうございました(#^.^#)
ふふー♡感謝、感謝です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-10-28

オーダーはんこ【2010.10】

さてさてー 先月9月に製作させてもらったオーダーはんこのご紹介です♪

この度も たくさんのご注文ありがとうございました^^)

あったかいお言葉もたくさんいただき

掲載まで許可してもらって 本当にありがたいことです! 

なかなか満足にお返事できてなくて心苦しいですが 

実はすごくパワーをいただいています^^)感謝です♪ありがとう!

そして

オーダーはんこを注文してみたいな、とか

どんなはんこを作ってるの?、とか

BOUSをちょっとのぞいてやるか、てな方の 参考になるといいな☆

では どうぞー♪

Order10101 Order10102 Order10103Order10104 Order10105

ご注文ありがとうございました!!

BOUS original work               yuki 

| | コメント (2)

2010-07-02

オーダーはんこ【2010.6続き】

またまたオーダーいただきましたはんこのご紹介です♪

ずっとUPしていなかったもので まとめてのご紹介ですみません!

ご注文いただきまことにありがとうございました^^)

活躍していますでしょうか? 毎回ドキドキで発送しております~

嬉しいお返事をくださったみなさま ありがとうございましたshine とっても嬉しかったです^^shine

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※一つ一つが大事な作品です。 NO COPYです。ご理解&ご協力よろしくお願いいたします※

Order1067

Order1068 

| | コメント (0)

2010-06-30

オーダーはんこ【2010.6】

オーダーいただきましたはんこのご紹介です~♪

ご注文まことにありがとうございました^^)

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてくださいhappy01 

※一つ一つ大切に製作しております。NO COPYです。ご理解ください※

Order1061

Order1062Order1063_2 Order1064

ご注文ありがとうございました!   

| | コメント (0)

2009-12-31

オーダーはんこ【09/12】

こちらでは オーダーはんこをご紹介しております♪

オーダーをお考えの方、参考にしていただけると嬉しいです^^)

※一つ一つ心を込めて作った大切な作品です。NO COPYです >_<)

Blogphoto0912261

Blogphoto0912262

Blogphoto0912263

Blogphoto0912264

Blogphoto0912266

Blogphoto0912267

Blogphoto0912265 

Blogphoto0912268

| | コメント (0)

より以前の記事一覧