イラスト。

2014-12-23

2015ねん、bous年賀状☆

毎度まいど
ギリギリですが
2015年、bousの年賀状作りました♡

今回も
HPにupできず こんな形になってます〜coldsweats01
申し訳ないsweat01
ダウンロードして
お使いくださいませsmile
(拡大、加工、年賀状以外への転用NG)

↓こちらはサンプル。
画質良くないので
必ずダウンロードしてね〜delicious

Nenga2015bouss



ダウンロードURL↓

bous年賀状2015

バスワード↓
bous2015

そして、こちら
Good night NUKESバージョンsmile

そう
わたしは 震災後ずっと願ってます、
原発をやめられる社会を。

おやすみ原発、

今もまだ
お家に帰れない方々の思いを
忘れないように

わたしたちの暮らしが
また根こそぎ
奪われることがないように

わたしは今年も
年賀状に 願いを込めたい。



Nenga2015bousp


ダウンロードURL↓

パスワード↓
bous2015




| | コメント (0)

2014-10-15

秋のスタンプnews&more.



いや〜。。。秋ですねぇdelicious
この時期、何かと
モグモグしてしている わたしです。。。

さて
bousスタンプでは
季節の変わり目あたりに (アバウト、笑)
新作デザインを 発表していまして

今回も そろそろだよ〜、
のお知らせです。

新作スタンプ発売は
10/22 水よう pm8:00〜
取扱店さま、それぞれのペースで
ゆるゆる〜と スタートしまーすhappy01
プレゼントポスカも
もちろんあります〜コチラ↓♡




か、、かわゆいい!、、、coldsweats02
(得意の自画自賛。笑)

数に限りがありますので
欲しい方は 下記の取扱店へ
お問い合わせくださいませ〜


【秋の新作、取扱店のご案内】北から順に

Hand3made8 (online shop 海外発送対応:東京)
http://hand3made8.ocnk.net/



Chouchou*annexne (店舗&online shop:神戸)
http://blog.goo.ne.jp/emelias/


W-Note*  (online shop:佐賀)
http://w-note.net/


La Paisible Anne(店舗:佐賀)
http://fleuranne.exblog.jp/


*sakura sakura* (online shop:宮崎)
http://sakura39ra.cart.fc2.com/




こっからは 余談です。
お時間許す方は どうぞ〜

今朝は

近しい ある人が
この世での命を終えた朝で

また、近しいある人が
新しい命を迎えた朝になりました。

同時に 飛び込んできた
生と死のニュースに
内心とても戸惑いつつ

なんだか、
命のバトンが目の前で
受け渡されたかのような
不思議なイメージを見た朝でした。

旅立つ命と
生まれでる命、
どちらも 愛しみを込めて祈ります。

いつも共に。

| | コメント (0)

2014-08-30

新本のお知らせ。



昨日から
急〜に涼しくなって

ビックリして
風邪ひいた わたしです、笑

みなさま、こんにちは♡

昨日
楽しみにしていた、新しい図案集が
届きました(*^_^*)

「○とか△□とか、
本当に簡単な図案でいい。
初めてさん用に特化した図案集にしたい」
という、いさぎよい♡依頼のおかげで
今回はとくに、制作楽しかった〜smile
担当さんに感謝。

そしてまた、
ご一緒させてもらった作家さんの作品が
すんばらしかった〜shineshine

これは
消しゴムはんこ難しそう、
という人こそ ぜひ見てほしい一冊smile

本屋さんで見かけたら
ぜひチラリと
覗いてくだされば幸いです。

彫る楽しみ、と
使う楽しみ、
どちらも
いっぺんに体感できると思う〜\(^o^)/

ではでは みなさま
どうか
風邪気をつけてねdelicious

今夜あたり
毛布一枚だそうかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-06-12

明日!新作ならべまーす(*^_^*)



スタンバイ かんりょ〜(*^_^*)

明日、夜9時〜
新作お披露目します。

今回は
太っちょさんたち、
小さい人たち、
しずくさん、

あとは ちょっと面白い作品!
先日記事にも書きました、
取っ手を いくつか 並べます(*^_^*)
直結34mm、30mm、25mmの3サイズあります。

金曜の夜、
のんびりと
コッソリうふふ、笑)と
楽しんでもらえたら
とても幸せですsmile


明日は満月かな〜fullmoonwink
ではでは
また明日smile



サトイモの芽を育てたら
こんなハッピーなことにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-03-07

ありがとう。

4日、イメージ通りの
こっそりスタートが叶いましてdelicious
来てくださったみなさん、
本当にありがとう。感謝ですsmile

なつかしいお名前をたくさん発見して
ジン、とココロ熱くなりました。

これからまた、少しづつ
ココロ動くままに
作品を作り、ショップで紹介していきます。
今 作ってるのは
太っちょ木地のこけしたち☆







体型が とにかく、かわゆい。。。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-03-04

3/4 cokettiはこんな作品が並びます。






cokettiたち、スタンバイおーけーwink

まもなくオープンです

のんびりやっていきまーすdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-03-03

3/4 小さな小さなbousOPENのお知らせ。

とっても小さな声で


お知らせです




小さな小さなお店bousは


3/4、こっそりとOPENしまーす




お時間ありましたら


チラリ、とのぞいてみてください〜 




なぜ小さい声かというと


大きな声で言えないほどの


小さな小さなお店だから。笑


======




http://bous.thebase.in/




======


http://instagram.com/p/lEx-tFE2oE/


↑こんなの作れるんだね〜すごい時代や〜

|

2013-12-06

2014年、年賀状できました☆^^)

Nenga2014sample

とても久しぶりの更新です!ごめんなさい~

2014年の年賀状できました☆
いつもなら、HPにデータをUPするところなのですが
久しぶりすぎて諸々忘れてしまったーーーわーーーん。
復帰に時間かかりそう。。。てことで
ブログとTwitter、Facebookでお知らせすることにしました^^;
データ共有サイトを利用してデータをダウンロードできるようにしましたので
こちらのURLから、ダウンロードしてみてください♪
(無事にできるかな?ドキドキ)
http://firestorage.jp/photo/8b3b26a3a97eae0217d25a010191becf889b8cf8
【パスワード bous】
2014年も よい日々となりますように☆祈
*************
それから、こちら↓熱き思いバージョンも作りました。笑
Nenga2014sample2
ダウンロードはこちらから↓【パスワード bous】
http://firestorage.jp/photo/95ebfa57769918eed1273c9bae8e57c3d751d175
年末も差し迫ってきたここ数日、
テレビや新聞で目にしたと思います『秘密保護法』
みなさんは、どう思いますか?
わたしは、
秘密の中身がとても曖昧で明確に記されていないこと、
知る権利を脅かし、使いようによっては悪用されかねないこと、
国民の不安をよそに、強行採決されたこと、などなど
法案の中身、強引な進め方にとても疑問をもっています。
自由に発言できなくなるとしたら、とても気味が悪いと思っています。
表現者として 現状の法案に反対しています。
みなさんも、法案の中身を知って考えてみてくださいね^^)
なんでもかんでも 水面下で決めてしまう今、
秘密にするより もっと情報公開をしてほしいな~と思います。
ではでは、久しぶりのBOUSでした^^)
See you soon~☆
 

| | コメント (2)

2012-11-19

BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆

Img_4120
本日2つめの記事~♪

今日はやる気スイッチついてるのかも。笑)

えっと、BOUS 冬の新作スタンプの発売が 

そろそろな感じになってまいりました!

いつも本当ありがとうございます。

気に入っていただけると幸いですhappy01

**********

新作デザインを購入してくださった方に

BOUSからポストカードをプレゼントさせてもらっています。

今回も スタンプ販売店さんの協力のもと 

↑写真のポスカを同封できることになりました!

(たくさんご用意していますが数に限りがあります。

万が一無くなってたらごめんなさいwobbly 

欲しい方は各販売店に問合せください♪)

ぜひぜひお楽しみに^^!

***********

※BOUSスタンプは、BOUSスタンプ販売店で販売されています。

BOUSスタンプ販売店一覧  

↑すてきなオーナーさんばかりです^^)ぜひお楽しみください♪

**************

いよいよ、12月ですねsnow

いい冬になりますように!

らぶ、あんど ぴーす。

BOUS original work

yuki

| | コメント (0)

2012-11-13

すごいこと。

1352779157503.jpg
こんちくわ♪
(↑いつもこうやって挨拶をするちくわ屋さんがいるらしい。笑 いいね!)

お久しぶりです(#^.^#)えへ
毎度毎度、気まぐれ更新でごめんなさい。

寒くなってきましたなぁ。
風邪、だいじょぶかな?

今日はね、
たくさんのお礼を込めて書きます。

あのね、
BOUSを通じて出会ってから
ずっとずーーっと
お手紙をくださっている方が
何名かいらっしゃいます。

わたしがなかなかお返事を出せないのに
それでも、心広く
何度も何度も
あったかいお手紙をくださってます。

これって実は、とてもすごいことで、

わたし、中学の頃 好きなお笑い芸人がいてね
(誰かはご想像にお任せ。笑)
好きで好きで なんとか気持ちを伝えたくて
手紙を書いたことがあって

手紙出した後は、
あー着いたかな!
今頃読んでるかも!
返事がきたらどうしよう!みたいな
乙女なワクワクを楽しんでたんだけど
返事来なかったの。

そりゃ、そうだ。
来ないだろうとは覚悟してたけど
でも
なんかとてもガッカリしちゃって
なんかそれから、手紙書くのを
やめちゃったんだよね。
たぶん、心のどこかで
見返りみたいなものを求めてたのかもしれない。
自分勝手に。

それを思い返すと、
こんなに何度も何度もお手紙をくださる
そのお気持ちに
ハハーーーーとひれ伏したいような
今すぐ飛んでってハグしたいような

本当に嬉しくて、ありがたくて
そして、その心根に
とてもすごい!尊敬します!
と思うんです。

だって、愛でしょ。
無償の心で 人に与えることができる、
すごいことだよ。

いやいや、本当
キラキラしていて
あったかくてパワー満タン。

1352779162869.jpg

いつも愛をありがとう。

あたたかく見守ってくれて
本当にありがとうございます。

わたしも、彼女たちのように
愛ある人になりたい。
努力します!

どうかみなさん
いい日でありますように(^-^)
らぶ、あんど ぴーす。

1352779165602.jpg
お菓子、泣けるほど幸せな味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)