オーダーイラスト。

2011-07-19

イラスト&はんこ作らせてもらいました♪

さてー 勝手ながら
19日より、夏休みをいただいておりますBOUSです^^)
台風が今にも、高知へ上陸しようかとしているところ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
台風前のチェックはしたかなー?
*
戸締り、家のまわりの飛びそうな物チェック、
長崎にいた頃は やってましたねー わたしではなく、父が。笑)
わたしたち姉妹はというと、
タオルケットなんかをスッポリかぶって
ドキドキ、ワクワク、「ギャー!こわかぁーーー」とか言いながら
停電の夜を過ごしていたことを思い出します。
*
台風が、あまりにも日常だったので
台風が来ると、なぜか血がさわぎ、
傘もささず どしゃ降りの雨の中で
わーきゃー、叫んで遊ぶ、という とんでもない子どもでした。あはは^^;
絶対真似しないでね。笑)
*
っと、
本題、本題。
*
最近、イラストのお仕事も なにかとやらせてもらっているのですが
今日は、新しくオープンされるお店の
看板&ラッピング用品&お店用はんこ、の
3点セットで製作させていただきました♪
掲載をこころよく許可してくださったので さっそく♪
Designpetitbluesama (画像クリックで大きくなるはずです~)
*
Petit*Blue 様
山口県下関市長府商店街 チャレンジショップ②
*
7月16日にオープンされたばかり!!
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいねー♪
*
んー♪
自分のイラストながら、
ラッピング用品。。。個人的にめちゃくちゃ欲しい。。。笑)
かわいい。。。
(文中に*が連発されてますが、
あのね、改行が反映されないの。
なんでなんでー?
ひとまず、応急処置で *をはさんでみました。
苦し紛れで、ごめんなさい^^; 笑)

| | コメント (2)

2009-10-23

イラスト描かせてもらいました♪

トリミングサロン『Codetta.』さまからご依頼いただき

キャラクターイラストを描かせてもらいましたー♪

イラストを使った看板が完成したとのことで お写真をいただいたので

さっそくこちらでもご紹介しちゃおー^^)

(Yさま、掲載許可してくだり,ありがとうございます!)

Blogphoto0910231

お~!ステキ~~~shine

イラストだけ描かせてもらっていたので 完成品は初めて拝見しましたが

看板屋さんのおかげで わたしのイラストがとってもかわいく見えます(笑

ご依頼ありがとうございました!

**************************

先週の記事では あたたかいコメントの数々weepありがとうございましたshine

イベントに参加できず すごくガッカリもしたけれど 

逆に いろんな方に支えてもらっていることを実感できた気がしてます。

本当にありがとう!

おかげさまでツインも無事回復し 今は元気に虫探しに励んでます^^;

今週いっぱいは 学級閉鎖となってしまいましたので

そりゃーもぅ 楽しそうに 毎日、庭をうろうろ(笑  

元気になってよかった~happy01 感謝、感謝です!

みなさまも 風邪がとっても流行っていますので

どうかお身体お大事に♪ 

元気があれば何でもできる♪ って本当ですね^^)v

| | コメント (1)