支援内容報告。

2012-07-24

支援内容のご報告。2012/7/24

Img_2794_2
こんにちはhappy01

みなさん、アイスばっかり食べてないですかー?

わたしは食べてます。笑)

暑いですね。暑い時は、 本を片手に森へどうぞshine 

先日も涼みに行ってきました。 

もうね、気温がちがうのはもちろん、心が違いますね。

ピチピチ満ちてくる感じ。 

自然にはいつもパワーもらってばっかりです。感謝。

apple apple apple 

さて、ご報告 たいっへん遅くなりました!

先日の(いつの?って感じですね。笑)新作発売の際に、

一緒に販売しました

『東日本大震災復興チャリティ作品』ご購入に

ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございますshine

BOUSを信じてくださってのご購入&支援と思います。

深く感謝します〃ェ〃)ありがとう~~~!

今回も 『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんが立ち上げている

『ミシンでお仕事プロジェクト』に、支援させていただきました。

ご協力いただいたみなさんのおかげで この度も形することができました^^)

本当にありがとうございましたshine

ミシンでお仕事プロジェクトさんが、先日東京でね

制作したバッグを販売されたんですが これがとてもカワイくてhappy01

ご覧になってない方は、ぜひ↑ご覧くださいなshine

Img_0982_2

**支援金額**

チャリティ作品売上げ 750円 x 23個 = 17250円

W-note*さまにご協力いただいた分

チャリティ作品売上げ 750円 x 12個 = 9000円    
_____________________

トータル               26250円  

確かに支援させていただきました^^)

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

今後も、できる限り続けていきますので

ご理解&ご協力いただけると、とても嬉しいです^^)

それから、

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

*********

いやいや、でもホント語り合うって大事ね。

最近出会った人たちのカラフルな思考に 

とっても刺激を受けてます。

らぶ&びーす。

みなさんも 素晴らしい日々を~happy01

| | コメント (0)

2012-03-02

支援内容のご報告。 2012/3/2

こんにちは♪

なんだか気温差がすんごい今日この頃ですねsnowsun

お元気でしょうか?お風邪ひいてませんか^^?

春はもうすぐ、かなhappy01

さてさて、ご報告遅くなりましたが

先日の新作発売の際に、一緒に販売しました

『東日本大震災復興チャリティ作品』ご購入に

ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございますshine

BOUSを信じてくださってのご購入&支援と思います。

深く感謝します〃ェ〃)ありがとう~~~!

まもなく、震災から1年が経とうとしています。

必要とされている支援の形も変わってきており

今回は 『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんが立ち上げている

『ミシンでお仕事プロジェクト』に、支援させていただきました。

ミシンに没頭する時間や、手から生まれた作品のなんともいえない温もり、

そしてさらに、それが生活の糧となるのなら

あったかい気持ちで また1歩踏み出せるかも、と思います。

手しごと大好きのわたし自身が なによりもそれを感じています。

あったかい気持ちで、立ち上がっていけるチカラ ここにあり、だといいな!

ご協力いただいたみなさんのおかげで この度も形することができました^^)

本当にありがとうございましたshine

Img_1031

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry 

**支援金額**

チャリティ作品売上げ 600円 x 30個 = 18000円

W-note*さまにご協力いただいた分

チャリティ作品売上げ 700円 x 23個 = 16100円   

O様から寄付いただきました  370円 
_____________________

トータル               34470円  

確かに支援させていただきました^^)

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

今後も、できる限り続けていきますので

ご理解&ご協力いただけると、とても嬉しいです^^)

それから、

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

人と人。あったかい繋がり、作ってみませんか♪

cherry cherry cherry cherry cherry cherry 

はぁーしっかし、

毎日がエキサイティングだーhappy01 新たな出会いに感謝!

| | コメント (1)

2011-12-16

支援内容のご報告。12/16

先日の新作発売の際に、一緒に販売しました

『東日本大震災復興チャリティ作品』ご購入に

ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございます。

BOUSを信じてくださってのご購入&支援と思います。

深く感謝します〃ェ〃)ありがとう~~~!

これまでは、本当に必要とされている物を

必要とされている方に送りたい、との思いから

支援の品、という形で『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんを通じて

支援させていただいていましたが

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんが立ち上げている

『冬物家電プロジェクト』に、今回は支援させていただきました。

東北地方は、もう真冬。雪がどしどし降り積もっているそうです。

そんな中で、暖房もじゅうぶんにないなんて 

寒がりのわたしからしたら、考えられない>_<)ぶるぶる。。。

Blog201112161_4

ということで、勝手な思いではありますが 

ご理解いたただけると嬉しいです♪

こちら↑、ご覧いただけるかなー。

**支援金額**

チャリティ作品売上げ 500円 x 35個 = 17500円  

O様から寄付いただきました  430円 
_____________________

トータル               17930円  

確かに支援させていただきました^^)

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

今後も、できる限り続けていきますので

ご理解&ご協力いただけると、とても嬉しいです^^)

それから、

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

人と人。あったかい繋がり、作ってみませんか♪

*************

(おまけの話) 

スタンプには一切関係ないので、すっとばしてかまいません。笑)

2011年。

どんな年だったかな、と振り返ります。

わたしは、というと

東日本大震災を経験し、

とても、自分の無力さ、弱さに打ちのめされました。

守りたいものを守るのは、当たり前のようで、

とても骨がおれ、勇気がいることでした。 

そして、すごく勉強した年かもしれません。

地震のこと、放射線のこと、原発のこと、電気のこと、

それから、地球のこと、人間のこと、宇宙のこと、

いろんな角度から、この世界の仕組みを勉強しました。

(と言っても、もともと不勉強でしたから、ちょっと毛が生えた程度かも^^?)

そして、小さな脳みそで、うんと、うんと、考えました。

とにかく、なんだかんだと、よく考えた年でもあります。

その分、製作活動は いつもに増してのんびりしていた気がします。

のん気なわたしを

あたたかく見守ってくださったみなさまに感謝です^^)

みなさまは、どんな年だったでしょうか?

あと2週間ほどで 2012年です。

おだやかに、そして、たくましく日々が続いていくことを願います♪

わたし個人は、

引き続き、この世界の動きをじーーーーっと見つめ、考えながら

ツインの日々の笑顔を楽しみに、

ぼちぼち製作活動を続けていければいいな♪と思っています。

って、アレ? 

もう今年は書かないぞ、みたいな雰囲気になってる?笑 

やだやだ~~! まだ書くよーーー!書かせてーーー!笑

では、またね^^) ふふふー

| | コメント (1)

2011-10-16

支援内容のご報告。10/26 追記しました♪

10/26 【追記】

おはようございます♪ ぐっと寒くなりましたね~!

支援させてもらうお宅が決まりましたので

本日、ホットカーペット&カバーのセットを 2組

岩手県陸前高田市にお住まいのご家庭へむけて、配送の手配をしました^^)

ホットカーペット&カバーのセット 7990円 x 2 = 15980円 でした。

支援準備金 15010円 - 15980円 = -970円 

少し足りなかったのですが どうしても2組送りたかったので

こうさせてもらいました。ご了承ください~>_<;

だって、東北は。すでにきっと とても寒いよね。。。

仮設住宅で、厳しい冬を乗り越えなくてはいけないのでしょうから、

少しでも、ホッとできる空間や時間、出会い、必要だと思います。 

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

あったかい繋がり、作ってみませんか♪

****************

こんにちは!

みなさま、お風邪だいじょうぶですか?

流行ってきているようですので

うがい、手洗い、がんばりましょー^^♪ 

なんて言ってる自分がいちばん、めんどくさがりなのですが。笑

先日の新作発売も、驚くほどたくさんの方がいらしてくださいました!

ご来店、ありがとうございました^^!感謝感謝!

たくさんご用意したつもりが、いかがだったでしょうか^^;?

少しはのんびりお買い物できたでしょうか?

ご意見、ご感想、いつでもお待ちしていますので、お気軽にどうぞ♪

それから、今回も「東日本大震災復興チャリティ作品」を

販売させていただきましたが

たくさんの方にご協力いただき、誠に感謝します!ありがとうございます^^)

みなさまからお預かりしています支援金の内訳は次の通りです。

**********

前回の残 740円

W-note*さんでご協力いただいた分  700 x 20 = 14000円

新作販売時にご協力いただいた分  700 x 30 = 21000円

小澤様よりご協力いただいた分    170円

香港petit morphoさんにご協力いただいた分 700 x 5 = 3500円

______________________

合計        39410 円

たくさんのご協力ありがとうございます!

こちらを、『ふんばろう東日本支援プロジェクト』を通じて

被災された方のお役にたてるよう、支援の品とさせていただきます。

**********

支援内容ですが、今回は、

これから寒くなります。 

東北の方は、暖房がなくては命にかかわるのではないか、と心配です。

ですので、勝手な判断ですが 暖房家電を送らせてもらうことにしました^^)

************

【支援内容】

10/16  宮城県石巻市 元小網倉避難所のみなさんへ

石油ファンヒーター  12200円 x 2台  = 24400円

***********

支援させていただくお先は、

プロジェクトのスタッフさんに相談し、決めさせてもらいました。

また、家電ということで 重い、ということもあり、

東北の家電量販店へ注文し、直接届けてもらうことにしました。

数日中に、配送される手はずとなっております。

それで、よく考えたら、今回は直接発送してもらうため、

領収書や納品書がいっさい無いのですね>_<)

形としてお見せすることができず、ど、どうしよう。。。

たぶん、『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんのHPをご確認いただければ

名前は載らずとも、支援内容は載るのかな?どうだろう。

不安な方は、ご連絡ください~ ど、どうにか証明できるもの探します!

きっと何かあるはず、よね。

支援準備金 39410円 - 10/16支援金 24400円 =  残 15010円

となっております。

引き続き、支援させていただく先が決まり次第、支援させていただきます。

みなさま、

ご協力いただき本当にありがとうございました^^)

それから、

被災されたすべての方が 心から笑える穏やかな日々が、

1日でも一瞬でも早く訪れますように。。。☆ 心から祈っています。 

| | コメント (0)

2011-07-15

支援内容のご報告。7/15追記あり

7/15 更新しました! 先日お伝えした通り、支援第2弾。昨日、発送させていただきました。 1310697829529.jpg 毎日、こんなに暑いのですから、きっと役に立てるのではないか、少しでもお身体の負担を減らしてほしい、との気持ちからこちらの、多機能扇風機を宮城県気仙沼市のグループホーム様へ支援させていただきました。 (6720円 - 5980円 = 残 740円) 送料は、ポケットマネーです。支援の品の代金だけを、支援金から引いています。残りは少額ですので、また次回に残しておきます。 しっかし、毎日ぐったりするほど暑いですね(>_<) 避難されている方はエアコンも無しなのでしょうか。。。んー。どうにか物質的な不便だけでも早くなんとかできるといいのに、と思います。 チャリティー作品にご協力いただきましたみなさま、ご協力、心より感謝します!ありがとう! ******* こんにちは♪ 毎日、暑かったり、どしゃ降りだったり関西では地震があったり、と地球も 大変そうですねf^_^;) みなさまは、お元気でお過ごしでしょうか♪ おケガなかったかな? さて、先日の新作発表会ではたくさんの方に「東日本大震災復興チャリティー作品」をお買い上げいただきまして本当にありがとうございました(#^.^#) 今日は、そのご報告です。 まず、支援金として準備できた総額は一つ700円 x (BOUSショップ30個 + 香港petit morpho様5個) = 24500円 なんと、香港のpetit morpho様からもご注文いただきました!ありがとうございます(#^.^#) そして、みなさまのあったかい気持ちを手に ふんばろう東日本支援プロジェクト こちらに、問い合わせしまして、支援を待っておられる方と直接、お話させていただきました^_^) 今いちばん必要とされている物を教えていただきさっそく、買い出しへ! 1309951528090.jpg タオルケット x 3 敷布団マット x 2 計量カップはかり小さいお鍋包丁氷まくら x 2 お米 5kg 入浴剤(これは私の独断です。疲れをとってもらえたらな、との思いから入れさせてもらいましたf^_^; すみません。) 収納ケース 以上を購入し、 17780円でした。 (内訳が知りたい方はお問い合わせください) 1309951531565.jpg そして、こっそりプレゼントも。もちろん、こちらの素性はあかしていません。ガラスの仮面の、紫のバラみたいなもの(?笑)でお嬢さんがいらっしゃると伺ったので、少しでも笑顔のお手伝いができたら、と心ばかりのものを、入れさせてもらいました。 1309951533244.jpg さて、発送です♪ 最後に、ふうちゃんの念力も、にゃん!と入れました。笑) 明日は、福島県南相馬市へ。少しでも、生活の支えになりますように☆彡 このプロジェクトは必要とされている物をお届けできる、という点で時間的なロスも、欲しい物がないということも少ない、とてもいいシステムだと思います。これからも、支援を待ってくださる方がいる限りこちらのお世話になりながら支援を続けていきたいと思います(#^.^#) どうでしょうか?ご賛同いただければ嬉しいです! あと少し、準備金がありますので (24500円 - 17780円 = 残 6720円) また支援させていただく先が決まりましたらご報告しますー! ご協力本当にありがとうございました(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)