オーダーcoketti.

2011-07-11

今夜は涼しいといいな♪

今夜は、久しぶりのオーダー受付です(#^.^#)
と言っても、とても少しですが。
なかなか、ご満足いただけるほど製作ができず
本当にごめんなさいー(>人<;)

夜、お待ちしてますね♪
涼しいといいな♪
PCの前って、暑いよね。


1310374554684.jpg

1310374557662.jpg
うふ♡ いただきました(#^.^#)
パワーのみなもと!
元気もりもり!
スタンプ、すごくステキに使ってくれてるー!
嬉しいなぁ(#^.^#)

1310374560068.jpg
ラッピング&切手もかわいい!
本当、ありがとうございました(#^.^#)
ふふー♡感謝、感謝です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-01-07

オーダーcoketti【12.2010'】

12月にご注文いただいたオーダーcokettiストラップ 

ズラリ、と勢ぞろいですhappy01

たくさんのご注文まことにありがとうございました!!

お気に召していただけていたら幸いです♪

それから、cokettiストラップのオーダーをお考え中の方

ぜひ参考にしてみてくださいshine

一つ一つ 大切に製作させていただいております^^)

Ordercoketti201012

These are very important merchandise.

Sorry,No copy. No duplication.

Ordercoketti2010122☆ Thank you very much  ☆

| | コメント (0)

2010-06-19

オーダーcoketti【6.10'10】

久しぶりに オーダーcokettiさんたちのご紹介ですwink

ご注文まことにありがとうございました!

感想などなど たくさんの嬉しいお返事をいただき  ホントに感謝感謝ですshine

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてください♪

一つ一つ 大切に製作しております^^)

Order1065 Order1066

| | コメント (0)

2010-04-20

後輩ちゃんのご結婚!

中学の後輩 Sちゃん ご結婚おめでとう~~!

ってことで、 Sちゃんのお姉ちゃん(友人 H)よりご注文を受けましたshine

新郎&新婦cokettiですlovelygood

(H 掲載許可ありがとー!)

Blogphoto4202

お式当日の衣装で 後ろには お二人のお名前などなど入ってます。

こうやって並べると な~んだか 幸せそうだよね~confidentheart04

どうか 末永くお幸せに!! おめでとう Sちゃん!

そして H。 お祝いのプレゼントに選んでくれたこと とっても光栄でした!

ありがとねshine また 夏に会いましょう!

| | コメント (2)

2010-01-29

オーダーcoketti【12.22.'09】

ご紹介が遅くなりましたが 12月にお作りしたcokettiさんたちのご紹介です!

数が多いので、男の子と女の子で まとめております~

最初の2枚が男の子。後の2枚が女の子デザインです。

男の子のcokettiさん 自分ではなかなか作る機会がないので

とっても新鮮でした^^) 想像通りに仕上がっているでしょうか^^? 

みなさんのやさしい気持ちがたっくさん込められているから

こうやって並んだ姿は やっぱり とっても幸せ感じちゃいますsmileshine 

オーダーしてくださったみなさま 掲載を許可してくださってありがとうございました!

Blogphoto101304

| | コメント (2)

2009-11-01

お祝いのcoketti!

さー11月がスタートしましたねーsun いいお天気ですmaple

考えてみれば あと2ヶ月で今年も終わりなんですよね。 は、早いーcoldsweats02

だいじに生活しなくちゃ あっという間に過ぎちゃいそうです。笑

さてさてー 先月 長崎に住む友 kちゃんから嬉しいご注文がありました。

dollサイズのcokettiさんcamera

Blogphoto0910281

気づいたかな~? そうですnote

ウェディングcoketti です^^)

ドレスや髪飾り、タキシードもほぼ当日そのままwink

新郎さまの後ろには お名前とお式の日付をお入れしてます。

お2人のほんわかした雰囲気が出せてるかなー?

kちゃん  オーダーありがとねhappy01paper

kちゃんの妹さん&ダンナさま ご結婚おめでとうございます!

ずっとずっと 末永くお幸せにshineshineshine

なんだか ほほえましいcokettiですheart04 

| | コメント (3)

2009-10-23

オーダーcoketti 【9.24.'09】

9月受付分のcokettiさんたちです^^) 

オーダーをお考えの方は、参考になさってください♪

(背面には、お名前などをお入れしている場合が多いので フォトは前面のみです)

一つ一つ、大切に製作しております。

Blogphoto0910232

それぞれに いろんな大事な気持ちが込められているcokettiさんたち。

並べて眺めていると あったかくて ちょっとじ~んとしてしまう、作り手でした^^)

| | コメント (1)

2009-06-06

オーダーcoketti.【09/5】

5月に受付開始しましたcokettiちゃんのオーダー作品を

BOUSブログ内、カテゴリー『オーダーcoketti』でご紹介させていただくことにしました~^^)

オーダーをお考えの方は、参考になさってください♪

(背面には、お名前などをお入れしている場合が多いので フォトは前面のみです)

一つ一つ、大切に製作しております。

Illust3kumaline

Blogphoto09658

Blogphoto096513

Blogphoto096514

Blogphoto096515

Blogphoto096512

Blogphoto09659

Blogphoto096511

Blogphoto096510_2 

  Illust3kumaline

たくさんのご注文ありがとうございました^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)